1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

森岡大登さま HIROTO MORIOKA

スクーバダイバーコース受講

ダイビングスクール

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

スタッフのみなさんが面白すぎました。

海のスキルはかなり難しかったのですが、スタッフの方が教えてくれたおかげで上手く行きました。

海の中では景色がきれいすぎて失神しそうになりました。

石原大樹さま DAIKI ISHIHARA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー

■職業 学生
■ご来店人数 3名

最初ダイビングをやる前にある程度楽しいとは思っていたけど、予想以上にすごく楽しかったです。
スタッフの皆さんも面白い方ばかりで、潜っているとき以外も楽しくて、ずっといたいと思いました。
ダイビングは一生続けたいと思えた2日間でした。

飯野仁さま JIN IINO

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 学生
■ご来店人数 3名

ダイビング面白かった。

スタッフの方もよい方ばっかりで、宿でもいろんな話をしたり、良い思い出になりました。

一緒に行ったほかのメンバーとも仲良くなれて、いろんな人と話が出来て楽しかったです。

山岸恵輔さま KEISUKE YAMAGISHI

スクーバダイバーコース受講

スキューバダイビング

■職業 公務員
■ご来店人数 1名

一人できてもスタッフの明るさや雰囲気の良さのおかげで充実した実習になりました。

宿の料理もすごくおいしくて良かったです。

実習もスキルアップ等細かく教えてくださったので、わかりやすかったです。

川本涼介さま RYOSUKE KAWAMOTO

スクーバダイバーコース受講

ダイビングライセンス

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

何となく始めようと思い今回の講習を受講しましたが、非常に興味深く又とても良い経験になりました。
一人での参加だったので多少不安はありましたが、スタッフさんがとても気さくな方でしたので不安はすぐに消えました。チームの方もよい方ばかりで本当に楽しかった。
頑張ってアドバンスを取得したいです。

岡本翔伍さま SHOGO OKAMOTO

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

初めてのダイビングだったので楽しかったです。でも思ってたよりタンクが重くて、体力使うんだな~と感じました。

スタッフ以外の人は初めての方でしたが、和気あいあいと楽しめてよかったと思います。

宿は料理が美味しかったです。

1日目は耳抜きと中性浮力に必死で周りを見てる余裕はなかったけど、2日目は少しだけ慣れてきて1日目より多く魚を見れた気がします。

アドバンスコースも行くので、もっと上手くなって魚をたくさん見たいです。

下原慶洋さま YOSHIHIRO SHINOHARA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

タンクは思っていた以上に重く水中に入るまでと水中から出てからのだるさがすごかった。

海は、ウミウシと地味な魚しかおらずイマイチのダイビングパークでした。でもタツノオトシゴを見れたのは嬉しかったです。

宿は従業員がとてもフレンドリーで親しみやすく優しかったです。

スタッフの方は話しやすくなんでも聞きやすい人で安心して初めてのダイビングを楽しむことが出来ました。

佐邊秀彬さま HIDEAKI SABE

スクーバダイバーコース受講

ダイビング講習

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

海・・・きれいでした。少し寒かったです。

宿・・・何の不便もなかったです。快適でした。

スタッフ・・・話題をポンポン出してくれるので、気まずさとかなく楽しかったです。教え方も的確でわかりやすかったです。

ダイビング

なぎすけさま ぽよよさま なかやんさま

スクーバダイバーコース受講

ダイビング

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

◆とっても楽しい2日間でした。海での実習も自分たちのペースでゆっくり教えてもらえたりと、無理なく進めていただけました。インストラクターさん、すっごく素敵な方で、ダイビングが初めてでもすごい好きになりました。仕事柄、平日に講義も受け、海の実習も平日でやっていただけるので、取得しやすくって助かりました。

◆海の中に水族館が広がってて楽しかったです。インストラクターの人が、海の中でも陸上でも楽しませて下さって、あっという間の海洋実習でした。これからも続ける優雅なスポーツ極めます。

◆楽しくて笑い続けた2日間でした。体験ダイビングで何度か海に入ったことがあったので正直今回はカードを取るだけ!と楽しさは求めていませんでした。それを楽しく勉強し、スキルを練習できたのは、インストラクターさんのおかげでした。
自分ができることが増える、わかることが増えるのが楽しくて、ますますダイビングの楽しさを知ることが出来ました。