1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

山下勝成さま KATSUNARI YAMASHITA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバーコース

■職業 学生
■ご来店人数 3名

日本海に行くことになってテンションが上がりましたが、タツノオトシゴも見れてさらにテンションが上がりました。

夕食も朝食も海の幸いっぱいでおいしくて幸せでした。

2日間お世話になったスタッフさんが常に楽しかったです。

ダイビングも最初は難しくて、しんどかったのですが優しく教えてもらって最後には大満足でした。

ダイビングを続けていきたいと思います。

松田彩希さま SAKI MATSUDA

スクーバダイバーコース受講

■職業 学生
■ご来店人数 1名

初めてのダイビングで一人参加だったので、不安が大きかったけど、いざ行ってみたらみなさん面白いし、
ダイビングの講習とかもすごく丁寧で安心しました。

普段食べている海の生き物やいろんな種類ウミウシとか見れてよかったです。

タツノオトシゴとか見れると思ってなかったから嬉しかったです。

海の中の世界にはまりそうです(*^_^*)

西浦由夏さま YUKA NISHIURA

スクーバダイバーコース受講

講習風景

■職業 看護師
■ご来店人数 1名

中性浮力の難しさに驚きました。なんとか合格できたという感じです。

スキンダイビングを今までしてきましたが、それも言うなれば親から教わっただけの自己流でしかなく、もっと上手な人から教えてもらいたいなと感じました。

もちろんスキューバダイビングももっと上手になって、安全に安定して楽しめるようになりたいと思います。

潜り始めたらずっと潜っていられるダイビングはすごく楽しかったです。

潜っているうちにふと気づけば水深がどんどん深くなっていて”こんなに潜っているのに水面に上がる必要がない!”と感動しました。

楽しい楽しい2日間でした。

西口愛子さま AIKO NISHIGUCHI

スクーバダイバーコース受講

ダイビング風景

■職業 看護師
■ご来店人数 1名

一人で参加して不安いっぱいでしたが、案外一人で来られている方が多くて安心でした。

スタッフの方も楽しくて、一泊二日の海洋実習があっという間でした。

帰るときは疲れているので当分いいや・・・っと思っていたのですが、大阪にいざ帰ってくると、またダイビングに行きたいなぁと思い、不思議な感覚です。

島田沙織さま SAORI SHIMADA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバーコース

■職業 学生
■ご来店人数 4名

とりあえず、とても楽しかったです。

海はきれいだし、魚はいっぱいいてきれいだし、海の中の世界に感動しました。

海の中で息ができるというのが初めての感覚で、ゆっくり周りを見渡したりできてよかったです。

実際に様々なスキルを学んでいくと、難しいことが多くて、浮上したり地面を転がったり、戸惑うこともありましたが、海の中でゆっくり泳ぐというのはとてもいい体験ができたと思っています。いい思い出になりました。

また、スタッフの方々も面白くて楽しい方ばっかりだったので、この2日間は笑いの絶えない旅になりました。

またダイビングをやりたいと思います。貴重で充実した時間にしていただいて本当に感謝ばかりです。

藤山友里さま YURI TOYAMA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバーコース

■職業 学生
■ご来店人数 4名

海が好きで、いつかダイビングをしてみたい!と思っていたので叶って嬉しかったです。

白浜に行くのは初めてで、青くきれいで、いろんな魚や生物がたくさんいることに驚きました。

最初、器材をもって海に入るときはドキドキしていて、課題をクリアできるか、中性浮力がわかるか不安だったけど、インストラクターの方々がしっかりサポートしてくださって、楽しみながらスキルを身に付けられました。

移動のバス・宿・ごはん・部屋でも一緒に潜ったメンバーとスタッフの方々と楽しいおもしろい話をたくさんしながら、みんなでわいわいとしてとても充実した2日間でした。

アドバンススクーバダイバーをとって、カメラやナイトダイビングにも挑戦したり、色々なところで潜ったりしてみたい!と思いました。

後藤絵里香さま RIKA GOTO

スクーバダイバーコース受講

ダイビングスクール

■職業 学生
■ご来店人数 4名

スタッフの皆さん優しくて楽しかった。水中でのミスはみんなの笑い話になってよかった。でも中性浮力は難しくて、何回も浮上して皆さんに寒い思いをさせてしまってすいませんでした。

魚もかわいかったです。

宿はきれいで、スタッフさんとも同じ部屋だったのでいろんな話ができてよかったです。

4人での参加でしたが他の方とも仲良くなれてよかった!!

ダイビング楽しかった~ 上手くなれるようにがんばりマス。

楠本了さま RYO KUSUMOTO

スクーバダイバーコース受講

講習風景

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

スクーバダイバーコースに参加する前は、自分がある程度できるのではないかと考えていましたが、初日から自分の自信をへし折っていただいたことに感謝です!!

色々とアドバイスをいただき、またそのアドバイスも的確でわかりやすいもので、すぐ行動に移せました。

もう一歩ステップアップしたいと思う講習でした。

井上みのりさま MINORI INOUE

スクーバダイバーコース受講

水中写真

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

初めての海の中の世界でした。最初は難しいし、寒いし、あーってなったけど、楽しかった。

いっぱい魚も見れたのがうれしかった。

難しかったけど、もっとうまくなって友達といろんな海に行きたいと思いました。

奥和貴さま KAZUKI OKU

スクーバダイバーコース受講

ダイビングスクール

■職業 学生
■ご来店人数 1名

スクーバダイバーコースでは、少し物足りなさを感じているので、早くアドバンスの講習を受講したいです。

今後ダイビングを続けていきたいと思います。