1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

春日悠平さま YUHEI KASUGA

スクーバダイバーコース受講

k_160305

■職業 学生
■ご来店人数 2名

最初、うまくできるか不安だったけど、スタッフの人が教えてくれて楽しくできました。

海は魚がたくさんいて、きれいだったし、また行きたいと思いました。

ダイビングをするとき以外でも、スタッフもメンバーも仲良く楽しく過ごせてよかったです。

160305_001

孫志強さま 

スクーバダイバーコース受講

151226_001

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

スタッフの皆さんがとても親切で、面白かったです。

初めて海に潜って、身近に魚や、海の生物などのきれいさに感動しました。

これからもたくさん経験したいと思います。

渡辺杏菜さま ANNA WATANABE

スクーバダイバーコース受講

151121_wa

■職業 学生
■ご来店人数 1名

スキューバダイビングは思っていた以上に難しくて疲れました。

一つ一つ丁寧に教えてもらえてすこしずつ出来ることが増えていくのがうれしかった。もっと練習して上手くなりたいと思いました。

初対面のメンバーだったけど楽しくできてよかったです。

いろんな場所に行ってたくさんの魚を見てみたいと思います。

疲れたけど楽しい海洋実習でよかったし、課題がまだまだあるので何回もダイビングに行って上手くなりたいです。

原田果歩さま KAHO HARADA

アドバンススクーバダイバーコース受講

151121_ha

■職業 学生
■ご来店人数 1名

今まで海は好きだったけど、スノーケリングとか海水浴でロープの向こうまで行ってみたいと思ってたのが、ダイビングを始めて深いところに潜れて、いろいろな生物が見れてうれしかったです。

ご飯もおいしかった。

西尾隼一郎 JUNICHIRO NISHIO

アドバンススクーバダイバーコース受講

151121_ni

■職業 公務員

アドバンススクーバダイバーコースでは、ダイビングの楽しさを知りました。

沈船では、生物がたくさんいて本当に潜っているだけで楽しかったです。

151121_001

井上未来登さま MIKUTO INOUE

スクーバダイバーコース受講

151121_i

■職業 学生
■ご来店人数 2名

自分が思っていた以上に、スキューバダイビングが難しくて1日目がとてもつらかった。特にマスククリアが苦手で、自分がスキューバダイビングが向いていないと感じました。

2日目の講習では、1日目ではあまり見ることができなかった魚を見ることができてよかったです。

色々な魚や生き物を見てみたい。

宮田樹さま ITSUKI MIYATA

スクーバダイバーコース受講

151121_mi

■職業 学生
■ご来店人数 2名

水中での呼吸に全然慣れなくて、同時にいろんなことをすることが全然できなかった。
頭の中も真っ白になるし、1日目はとても疲れました。

2日目は、1日目より余裕ができて水中を見ることができて1日目よりも楽しかった。

でも、やっぱりスキルをしようとするとテンパるのでこれからもっと上達したいと思いました。

生田夕夏さま YUKA IKUTA

スクーバダイバーコース受講

151010_ik

■ご来店人数 2名

人生初のダイビングは潜る前は楽しみとちょっと怖さもあったけど、潜ってみると全然怖さはありませんでした。水もきれくて感動しました。

一番初めのヒザ立ちのときはこの先大丈夫かなって不安だったけど、最後には魚もいっぱい見れてよかったです。

宿も思っていたよりすごく豪華でよかったです。

スタッフさんもみんな優しくておもしろくて一緒にいて楽しかったです。

また、すぐにでも行きたいと思いました。

ここを選んで本当に良かったです。