1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU
23 / 25« 先頭...10...2122232425

150822_002

満元幸希さま KOKI MITSUMOTO

スクーバダイバーコース受講

150822_fu

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

スクーバダイバーコースに参加して、旅行でやるような体験ダイビングと違い、専門用語や知識、技術が入ってきて最初はてんやわんやでした。でも、インストラクターの丁寧な説明、一緒に参加した仲間と和気あいあいできて緊張がほぐれていきました。

ダイブ回数を重ねるにつれて、徐々に余裕が出てきて水中の独特な景色、生物に魅了されました。同じ場所のダイビングでも日が変わり、天候が変わると全然違う場所のように感じました。

個性があり、もっとさまざまな一面を見て感じてみたいと思いました。

今後のダイビングライフの第一歩となるスクーバダイバーコースは忘れられない楽しい思い出となりました。

中谷真子さま MASAKO NAKATANI

スクーバダイバーコース受講

150822_na

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

初めてタンクを付けて海中に入り不安いっぱいでした。呼吸がちゃんとできているのかや、海中でバランスを取ることも難しかったです。

1本・2本・3本・4本と潜るうちに少しずつですが、色々なことができるようになっていくのを実感し嬉しかったです。

タンクが重くてふらふらしてしまうので、力をつけなければと思いました。

初めてであった人たちと2日間ともにし、気さくに話しかけてもらい楽しく過ごすことができました。

今回は福井県でのダイビング講習でしたが、和歌山県にも行ってみたいと思いました。

宿の夕食はとてもおいしかったです。

150822_001

T・Yさま

スクーバダイバーコース受講

IMG_0152-300x300

旦那さんが趣味にしているダイビング。わたしも一緒に楽しみたい!!と思い挑戦することに。まともに泳げないので水に対する恐怖心も強く1日目は全然思うようにいかず必死。

2日目になってやっと少しずつ海の中を見渡す余裕ができました。

いろいろな生物を見られるとどんどん楽しくなっていくものですね。インストラクターの方も丁寧で、とても安心感があり心強かったです。

次は、アドバンススクーバダイバーコースがんばります。

望月雅康さま MASAYASU MOCHIZUKI

スクーバダイバーコース受講

150801_mo-300x300

■職業 会社員
■ご来店人数 1名

皆、和気あいあいとして楽しい雰囲気でした。インストラクターの方もわかりやすい説明ですごく良かったです。あと宿の温泉が最高!!

山西希世子さま KIYOKO YAMANISHI

スクーバダイバーコース受講

15819_ya-300x300

■職業 会社員
■ご来店人数 2名

一日目スーツや器材の重さにビックリしました。海に入るまで本当はかなり不安でした。でも実際に海の中に入ると、そんな不安よりも海中のキレイなこと、魚やほかの生き物に感動して夢中になっていました。

専門用語なども難しそうに思いましたが、聞くだけよりやってみるほうが良く分かる!!とっても楽しい海洋実習でした。

一緒に参加した皆も初めて会う方ばかりでしたが、スタッフさん含めとても優しく(オモシロい)アットホームな雰囲気でよかったです。

皆さんと一緒に参加できてよかったです。また行きたいナ。

堀内成美さま NARUMI HORIUCHI

スクーバダイバーコース受講

150819_ho-300x300

■職業 会社員

海の中で呼吸できることに感動しました。

今は自分のことで精一杯で、近くにいる生物とか全然見ることができなかったので、もっと上手になって自分で見つけられるようになりたいと思いました。

前田誠さま MAKOTO MAEDA

スクーバダイバーコース受講

150819_ma-300x300

■ご来店人数 1名

良きインストラクターに出会えて、楽しく学科講習と海洋実習を無事終えることができました。中年の私でもがんばればなんとかなるんだと、自信がつきました。

次のステップに行くつもりです。

田中友理さま YURI TANAKA

スクーバダイバーコース受講

150819_ta-300x300

■職業 会社員
■ご来店人数 2名

思っていたより、何もかもが難しかった!!でも、バディや同じチームのみんなで練習したり、海から上がった後反省会をしたり・・・
私が耳抜きがなかなかうまくできないときに、声をかけてくれる仲間がいてすごく嬉しかった!!

いろいろな意味でこんな経験できると思ってなかったので・・・とても充実したお盆休みを迎えることができました。

もっとうまくなりたいので・・・
期間を開け過ぎず、また潜りたいな!!

ごはんもおいしかったです。

23 / 25« 先頭...10...2122232425