1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

柏原敬俊さま TAKATOSHI KASHIWARA

スクーバダイバーコース受講

スクール風景

■職業 学生
■ご来店人数 2名

初めてのダイビングで、泳ぎが苦手で、今まで海に行く機会も少なかったので不安でしたが、かなり楽しめました。いい趣味になりそうです。

スタッフさんも楽しい方ばかりで、一緒に行った人たちとも仲良くワイワイできて、楽しかったです。

福田未歩さま MIHO FUKUDA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 会社員
■ご来店人数 2名

最初は聞く単語すべてがわからず、動きに直結せず大変でした。

ただ、海の中のいろいろな生物を見ることで、しんどさより楽しさを感じることができ、そのことに感動しました。夕食もおいしかったです。

2日間ダイビングを楽しむことができました。

大前 裕輝さま YUKI OMAE

スクーバダイバーコース受講

スキューバダイビング

■職業 学生
■ご来店人数 1名

初めは迷いと不安しかなかったのですが、スクーバダイバーコースを受講して、スキューバダイビングが楽しくなりました。

この講習が終わってアドバンス講習を受講したいと思いました。

初めての重器材はとても重たくて、上手にできなかったのですが、インストラクターさんのおかげで少しずつ上達できました。

とても楽しかったです。

上山 大諄さま DAIJUN UEYAMA

スクーバダイバーコース受講

ダイビング

■職業 学生
■ご来店人数 1名

1日目さっそく海に入りましたが、初めは焦ってしまいとてもしんどかったのですが、落ち着いて行えば大丈夫でした。レギュレータクリアが苦手でしたが落ち着いて行うとすんなりできました。

今回8人でスクーバダイバーコースを受講しましたが、間違いなく僕が一番下手だったと思います。

でも、みんなが優しく、楽しく遊んでくれました。

みなさんありがとうございます!!

矢野 星さま AKARI YANO

スクーバダイバーコース受講

■職業 看護師

初日は、耳抜きができるか不安だったのですが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださったので、できるようになりました。

ライセンス取得コースの受講では、いろんな魚が見れて楽しかったので、もっと潜りたくなりました。また、水中で呼吸ができることに感動しました。

一つ一つのスキルを覚えるのが大変だったのですが、潜っていると自然にスキルができるようになっていたので、嬉しかったです。

インストラクターの方が丁寧に教えてくれたこと、楽しく海の魚とかを教えてくれたことに感謝しています。

これからももっと潜りたいと思いました。

西島 正哲さま MASATOSHI NISHIJIMA

スクーバダイバーコース受講

スクール参加

■職業 会社員
■ご来店人数 2名

初めは夜出発でしんどいと感じましたが、出発の車からすごく楽しかったです。

海は凪で素潜りしたいぐらいでした。

晴れていて、日焼けもできて、一緒に実習に行った方にとても楽しませていただきました。

平山 奈保子さま NAOKO HIRAYAMA

スクーバダイバーコース受講

スクーバライセンス

■職業 主婦
■ご来店人数 1名

学科講習が一緒だった方と海洋実習も一緒でした。

皆さんが初対面とは思えない程仲良く、とても楽しく、実習はもちろんのこと、車や宿でも楽しく過ごせました。

できる限り潜れる機会をねらって潜ります。

親切に指導いただき、ありがとうございました!!

文野 修平さま SHUHEI BUNNO

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得コース

■職業 会社員
■ご来店人数 2名

2日間スクーバダイバーコースを受講し、ダイビングの楽しさ、難しさを知りました。

初めは水中にビビりながら講習を受けていましたが、頼もしいスタッフと、面白い仲間がいたおかげで、とても楽しい2日間になりました。

また、一緒に行ったメンバーでダイビングに行きたいです!!

森山 結愛さま YUI MORIYAMA

スクーバダイバーコース受講

license取得

■職業 学生
■ご来店人数 2名

正直、初めはそれほどよくわからないまま、ダイビングライセンス取得コースに参加しました。

初めは不安だらけでしたが、明るいインストラクターさんに常に励まされ、みなさん信頼できる方ばかりで、安心して講習を受けることができました。

講習を受ける前は、スクーバダイバーコースを取得したらそれでよいかなと思っていたのですが、ダイビングを心から愛しているインストラクターさんの姿をみて、もっともっとダイビングに興味がわき続けていければよいなと思っています。

興味が少しでもある方、ぜひぜひおすすめです!!

西田 佳奈子さま KANAKO NISHIDA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー

■職業 学生
■ご来店人数 2名

ダイビングライセンスカードを取る前は、色々な不安もありましたが、明るくて優しいスタッフやおいしい料理や友達のおかげで、充実した楽しい2日間を過ごせることができました。

この講習に参加したことで、海の世界を少し知ることができ、楽しくてもっともっとダイビングをしてみたいと思うことができました。

2日間の海洋実習を楽しく過ごせたことが、とっても嬉しかったです。

よい経験ができてライセンスも取得できて充実した講習でした!!