1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU
3 / 2812345...1020...最後 »

ともちゃん

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイビング

■職業 看護師

ダイビング経験が全く無かったので不安もありましたが楽しめました。

2日間あっという間でした。

潜る練習だけして終わることを想像していましたが、魚を見せてくれたり、一人ずつスキルチェックがあり安心しました。

知人の勧めで偶然知っただけでしたがDejavuさんにして良かったです。

原瑞葵さま MIZUKI HARA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンス

■職業 学生

初めての体験ばかりでますますダイビングの楽しさを感じました。特に水中写真とナイトダイビング。写真も魚も好きな私はとても楽しかったです。でも、写真を撮ることに夢中だと中性浮力がうまくできなくなって、難しさを感じました。さらに魚もすばやく動くので、ぶれないように撮るのが大変でした。

ナイトダイビングは、はじめは夜に潜るとなって少し不安がありました。けど、実際にやってみると、昼とは違った顔の海を見ることができました。たくさんのライトがあったので、こわいと思うこともありませんでした。特に夜光虫をたくさん見たときの興奮は忘れられません。

本当に濃い2日間で、疲れもありましたがその分アドバンスを受けてみてよかったと思いました。

野村裕巨さま HIROMI NOMURA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクーバダイバー

■職業 会社員

はじめは、ドキドキですごく不安でした。

でも、前回の時とは全く違ってすごく楽しかったです。

色んな魚とかも見る余裕があって、本当に楽しかったです。

ボートも船に酔うか心配だったけど、酔わなかったので楽しかったです。

中性浮力がやっぱり難しかったです。

もっとうまくできるようになったら、もっと楽しいんだろうなぁと思いました。また潜りたいです。

次は海がめが見たいです!!

野村圭央さま KAO NOMURA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンス講習

■職業 学生

初めてのナイトダイビング、暗いからドキドキだったけど潜ったら楽しかった。思っているより見えた。夜光虫がキレイかった。

ボートダイビングも最初キモチこわかったけど、やってみたらぜんぜん楽しかった。

中性浮力がちょっと難しかったかぁ。

月に1回、海にいけるように頑張る!!

大森まきさま MAKI OMORI

アドバンススクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 会社員

付き添いアドバンスで一回潜っているので、落ち着いて潜れるようになったと思いました。

波があまりなかったから潜りやすかったです。

イカとかクエとかイセエビとかおいしそうなものがいっっぱい見れてうれしかったです。

中性浮力をもっと上手になれるように、もっともっと頑張りまーす!!!

ゆっこさま

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクール

■職業 会社員

自分の器材になって、前回とは比べもんにならないくらい潜りやすかったです!

スクーバダイバーコースは福井だったので、和歌山の海は初めてでしたが、福井とはまた違った生物がみれて、どちらもいけてラッキーだったと改めて思いました。

ナイトもボートもできて楽しく潜ることができました!!!

諸角吉輝さま YOSHIKI MOROKADO

スクーバダイバーコース受講

ダイビングライセンス

■職業 会社員

スクーバダイビングコースを受講しました。

初めは不安もありましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくれた後の実習だったので、安心して出来ました。

実際に海に潜ってみると、クマノミをはじめ、多くの生き物を見ることができ、まさにイメージしていた「ダイビング」を経験することが出来ました。

ダイビング自体も楽しかったですが、今回ご一緒させていただいたメンバーの方々との交流も非常に面白かったです。

白川翔一さま SHOICHI SHIRAKAWA

スクーバダイバーコース受講

白浜ダイビング

■職業 会社員

ダイビングは未体験で、すごく楽しみにしていました。

一日練習していたら正直ある程度いけるかなって思っていたけど、まったくでした。甘かったです。

中性浮力の取り方や、ホバリング、何度も練習したけどすごく難しかったです。が・・・海の中の景色はとても神秘的で、色んなさかなや岩や砂地の地形、どれをとっても初めてですばらしく感動しました。

本当にやってよかった!!!

アドバンススクーバダイバー

アドバンススクーバダイバーコース受講

ダイビング大阪

■打井香菜子様
ナイトダイビングは昼とは違った雰囲気で面白かったです。また行きたいなぁ。ボートダイビングは初めてではなかったけど、エントリー方法の種類が違って新鮮でした。やっと耳抜きのタイミングがつかめてきて痛くならずに潜れてきました。


■田中千尋様
ボートダイビングでザ・ダイビングって感じで楽しく潜ることが出来ました。今度はヒラヒラになるウミウシみたいです。ナイトダイビングも楽しかったです。魚が寝てるのを見れるとは!!新鮮でした。


■田那辺知彩様
ダイビング自体が初めてで何事にも不安があったけど、スタッフの人たちが話しやすくて、間違っててもすぐにフォローしてくれたので、安心してダイビングすることが出来ました。ボートからのダイビングは見える景色が違い過ぎてとても感動した。人づきあいが苦手で、一人っていう不安があったけど、色んな人と仲良くなれてよかった。


■山田海斗様
アドバンスはスクーバダイバーコースと違い、ナイトダイビングとボートダイビングが追加されたのでスクーバダイバーと違った感動がありました。ナイトダイビングは最初は怖いと思っていましたが、思ったよりも明るく寝ぼけている魚やカサゴと夜光虫を見れてとてもキレイで感動しました。ボートでは潜ったポイントにより最初の感動がすごかったです。魚の種類も多くなっていて大きさもビーチでは見れない魚がたくさん見れました。ただ、途中顔を蹴られてレギュレーターが取れてしまい一瞬テンパってしまいましたが、対処できてよかったです。これからはファンダイビングをして経験を積みたいです。


■井村忠志様
二日間で五本は正直きつかった。体力の無さを痛感。スクーバダイバーコースに引き続き、中性浮力はまだまだ感覚がつかめない。数をこなすのみ。ナイトダイビングは非常に素敵で感動。ボートダイビングは耳抜きを心配していたが、問題なくできたのでよかったが、課題はたくさん見つかったので一つずつクリアにして楽しみます。

まさやさま

スクーバダイバーコース受講

白浜ダイビング

■職業 学生

小学校のころに六年間スイミングスクールに通っていたので、簡単にできるだろうなと思っていたが、意外と難しかった。

でも、二日間の実習で上達することが出来たと思うし、二日目は余裕ができて周りの魚を見ることもできた。

この調子でアドバンスの実習にも合格し、今後も続けていけるようにしたいと思った。

また、海の家で食べた昼食は安くておいしかった。

3 / 2812345...1020...最後 »