1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

えみさま

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー講習

一人での受講で少し不安でしたが、スタッフの方々がとても気さくで楽しく受講できました。

海洋実習は一日目はなかなかうまくいかなくて心が折れそうになったりしましたが、スタッフの方々ゆっくり教えてくれたので、二日目は魚を楽しむ余裕も少しできて楽しかったです。

移動のときも楽しい雰囲気で、普段と関わらない方々と大好きな海についてたくさんお話しできたこと、この二日間とても充実してて帰りたくない時間になりました。

また、ステップアップもしたいです。

東有香さま YUKA AZUMA

スクーバダイバーコース受講

ダイビングライセンス取得コース

■職業 看護師

思っていた以上に難しくて、何回もパニックになりました。
なかなか魚を見る余裕もなくてなれる気がしなかったけど、練習して楽しめるようになりたい。
何回もパニックになったけど、スタッフの方がその都度丁寧に対応してくれて心強かったです。そばにスタッフの方が居てくれる安心感が大きかったです。
この歳になって若い子たちと合宿みたいな時間を過ごせて楽しかったです。

まきさま

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクーバダイバー

■職業 会社員

スクーバダイバーコースから一か月あけてのアドバンスで緊張したけど、みんなで潜って楽しかった。

マスクが曇ったら楽しくないということも学びました。

初めてのナイトダイビングで怖かったけど、普段見れない生物も見れてよかった。一番は、ナイトダイビングで見たサンゴの産卵でした。超レアって言われてすごいなって思ったら、海から上がったら他のインストラクターさんがすごいって!!言ってて、すごさを実感しました。

もっと上手くなれるように頑張ります。

馬場慎太郎さま SHINTARO BANBA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンス

■職業 会社員

約1ヶ月ぶりのダイビング。スクーバダイーバコース以来の方と一緒で安心感と楽しみがあって、それ以上に今回ご一緒したメンバーはすごく楽しかったです。

ナイトダイビングも一生に一度級のサンゴの産卵も見れたし、見たかったウツボも見れて楽しかった。

二日目のボートもより深いところに潜り、カメラを使いまくって、うろちょろしてたり浮力調整もぐだぐだになって怒られましたが、それ以上に楽しかったです。

また、同じメンバーで行けたらいいなと思います。

藤村由理さま YURI FUJIMURA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンスライセンス

■職業 看護師

初めてのアドバンスで怖かったけど、ナイトダイビングでは年に一度のサンゴの産卵を見ることが出来たし、ボートでは深いところまで潜っていろんな魚が見れたので楽しかったです。

一緒に潜った人たちも楽しい人ばっかりで、これからもっとたくさん潜って行きたい。

鬼塚灯さま AKARI ONIZUKA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンスコース

アドバンスコース!!

カメラの練習をしたり、ナイトで寝ている魚や奇跡のサンゴの産卵を見たり!!!!

ボートで沖まで出て今まで見れなかった魚も見れてほんとに楽しい2日間でした。

アドバンスチームの仲間も楽しい方達で、これから続けていくのも楽しみです。

かおりんさん ぴちゃんさん

スクーバダイバーコース受講

白浜

■職業 自営業

耳抜きがとても難しかったので、一日目はとても苦しかったですが、インストラクターの方に親切にあきらめずに教えていただき、二日目はすんなり耳抜きできるようになりました。中性浮力はまだまだ難しいのですが、何となく?の楽しさが少しだけわかった気がしました。


中性浮力がちょー難しかったです。

田中千尋さま CHIHIRO TANAKA

スクーバダイバーコース受講

海洋実習

■職業 会社員

皆さんとても親切で、海もキレイで楽しかったです。

これからもダイビングして、いっぱい魚が見れるといいなと思います。

西山瑠美さま RUMI NISHIYAMA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 会社員

過去に体験ダイビングを旅行先で行った時に、なんだかしんどく、あまり良い思い出がなかったのですが、知り合いに「ここのショップの人はみんな良い人だし大丈夫だから!」と紹介してもらったのがDEJAVUでした。

女性一人での参加だったので、不安もありましたが、学科も海洋実習もとても丁寧に教えていただき、不安などは全くなく海の中にはかわいい生物がたくさんいて、とても楽しかったです。

これからはダイビングが楽しみになりました。

井村忠志さま TADASHI IMURA

スクーバダイバーコース受講

NAUIスクーバダイバー

■職業 会社員

初めてのスクーバダイビングをして、海の世界の美しさを堪能させていただきました。

スキルのひとつひとつが大切且つ重要なことばかりで、覚えれるか不安と緊張の連続でした。中でも中性浮力は非常に難しく意思とは無関係に浮上したりと思い通りにいかず、ダイビングの難しさを痛感しました。

本数をこなして、思い通りダイビングできるように頑張ります。