1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

下原慶洋さま YOSHIHIRO SHINOHARA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

タンクは思っていた以上に重く水中に入るまでと水中から出てからのだるさがすごかった。

海は、ウミウシと地味な魚しかおらずイマイチのダイビングパークでした。でもタツノオトシゴを見れたのは嬉しかったです。

宿は従業員がとてもフレンドリーで親しみやすく優しかったです。

スタッフの方は話しやすくなんでも聞きやすい人で安心して初めてのダイビングを楽しむことが出来ました。

佐邊秀彬さま HIDEAKI SABE

スクーバダイバーコース受講

ダイビング講習

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

海・・・きれいでした。少し寒かったです。

宿・・・何の不便もなかったです。快適でした。

スタッフ・・・話題をポンポン出してくれるので、気まずさとかなく楽しかったです。教え方も的確でわかりやすかったです。

ダイビング

なぎすけさま ぽよよさま なかやんさま

スクーバダイバーコース受講

ダイビング

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

◆とっても楽しい2日間でした。海での実習も自分たちのペースでゆっくり教えてもらえたりと、無理なく進めていただけました。インストラクターさん、すっごく素敵な方で、ダイビングが初めてでもすごい好きになりました。仕事柄、平日に講義も受け、海の実習も平日でやっていただけるので、取得しやすくって助かりました。

◆海の中に水族館が広がってて楽しかったです。インストラクターの人が、海の中でも陸上でも楽しませて下さって、あっという間の海洋実習でした。これからも続ける優雅なスポーツ極めます。

◆楽しくて笑い続けた2日間でした。体験ダイビングで何度か海に入ったことがあったので正直今回はカードを取るだけ!と楽しさは求めていませんでした。それを楽しく勉強し、スキルを練習できたのは、インストラクターさんのおかげでした。
自分ができることが増える、わかることが増えるのが楽しくて、ますますダイビングの楽しさを知ることが出来ました。

北村咲織さま SAORI KITAMURA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス受講

■職業 公務員
■ご来店人数 2名

最初は、怖くて、息苦しくて、早く上がりたいなぁーと海の中で思っていたけど、2日目は少し海に慣れたのか浮いている感覚や、海の中の魚やウミウシに出会えることがとてもおもしろくて、終了時刻になってほしくないなとまで思えるようになりました。

丁寧に教えていただきありがとうございました。

中村優太さま YUTA NAKAMURA

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー

■職業 公務員
■ご来店人数 2名

最初は不安ばかりでしたが、スタッフの方が盛り上げてくださったので、楽しい2日間になりました。

実は海自体が好きではなかったのですが、今回のスクーバダイバーコースを通して、海もなかなか良いなぁと思えるようになりました。

宿のごはんおいしかったです。

西條亜華音さま AKANE SAIJO

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得風景

■職業 看護師
■ご来店人数 1名

行きの車も、帰りの車も、楽しかったです。

1日目の講習では、耳抜きとフィンピポットが上手くできなくて全然楽しくなかったです。

でも、2日目は中性浮力が上手くできるようになってきて、耳抜きもうまくできるようになってから、魚とか水中の生き物を見る余裕ができてとても楽しかったです。

水中の世界に興味がとてもわきました。

もっと色んな水中の世界が見てみたいです(*^_^*)

一緒に行ったメンバーとも仲良くなれて楽しかったです。

色んなところに行きたいと思います。

ダイビング風景

中川晶子さま AKIKO NAKAGAWA

スクーバダイバーコース受講

ダイビングライセンス

■職業 学生
■ご来店人数 1名

最初、想像していたよりも難しくて口呼吸できないから一日目はすごくしんどかったです。

二日目は鼻をつまむことなく潜れて、落ち着けたし、周りを見たり生物もたくさん見れて、楽しく潜れてよかったです。

宿もすごく良かったし、ごはんもおいしかったし、スクーバーダイバーを一緒に受講したメンバーも面白くて二日間楽しく過ごせました。

一人での参加だったので不安でしたが受講して良かったです。

いろんなところに潜ってもっと上手くなりたいです。

吉田将太さま SHOTA YOSHIDA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得コース

■職業 学生
■ご来店人数 3名

海:少しにごっていたけど、色々魚とか見ることが出来て良かった!!

宿:ご飯が美味しかった!

スタッフ:楽しい人ばかりで、とても楽しませてもらいました。アドバンスを取りに来ると思うので、よろしくお願いいたします。