1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

大島一真さま KAZUMA OSHIMA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス講習

■職業 学生

丁寧に優しくなおかつ分かりやすく教えてくださったおかげで合格できました。
笑もあって2日間過ごせました。
アドバンスも頑張って合格したいです。

水舩奨真さま SHOMA MIZUFUNE

スクーバダイバーコース受講

初級ライセンス

■職業 学生

初めて海に潜って、かなり楽しかったです。
これからどんどんダイビングに行きたいと思いました。
沖縄とか海外でも潜れるようになっていきたいと思います。
イルカとかマンタ、くじらとうみがめとか見てみたいです。

さくっちょ

スクーバダイバーコース受講

白浜ライセンス取得

■職業 学生

初めてのダイビング、意外と難しかったです。
耳抜きが大変でした。
でも、潜れば潜るほど魚もいっぱい見れて楽しかったです。

染井健吾 KENGO SOMEI

スクーバダイバーコース受講

白浜講習

■職業 会社員

最高でした。この一言につきると思います。
一日目はマスククリアができず、自分にダイビングはむいてなかったんだと心から感じましたが、こんな僕にもやさしく教えてくださったスタッフの方々やスクールの仲間には感謝しかありません。
これからもよろしくお願い致します。

ご夫婦

スクーバダイバーコース受講

NAUIスクーバダイバー

非常に楽しい2日間でした。
宿でも海でもお店でも、全スタッフさん笑顔で元気よく明るく素敵でした。
雰囲気もよく素晴らしいです。
丁寧に教えてくれてありがとうございます。


ビックリするくらいスタッフさんが親切で暖かい方達ばかりで緊張を和らげてくださり、安心して実習を受けることが出来ました。
これからもデジャヴさんでお世話になりたいと心底思いました。

養父拓馬さま TAKUMA YABU

スクーバダイバーコース受講

ダイビングライセンス取得

■職業 会社員

講習を受けて、体験ダイビングとは違った難しさや楽しさを実感しました。

スキルの一つ一つが難しかったです。

スタッフの方が丁寧に教えてくださったので、すごく勉強になりました。

スクーバダイバーコース

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得コース

スタッフさんにお世話になりながら、2日間しんどかったけどめっちゃ楽しかった
楽しみって思う中で、海の中って怖いって思うイメージだったけど、まあ1日目は何もわからなくてしんどかった中でも楽しさがあったから、今すぐにでも潜りたいって欲が出てます。これからどんどん潜っていって、もっと上手になっていろんなところに行きたい!
目標は月1回潜っていくこと!泊りは、スタッフさんがいろいろ話して面白かったし、なんでも話せるし、今後どう潜っていくか相談できたのでよかった。


2日間のダイビングスクール楽しかったです。
スタッフの方もとても楽しくて、ずーと笑ってた気がしました。
これからアドバンスを取れるようにしていきたいです。


本当に久々に学生のような体験をさせていただきました。
独り参加でしたが、研修に集中できる和やかな雰囲気で、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

野村裕巨さま・圭央さま

スクーバダイバーコース受講

和歌山県白浜

思っていたより難しくて、器材の重さにもびっくりしました。一日目はすごくしんどくて無理かなぁーと思ったけど、優しく教えてくれたので頑張ることが出来ました。
二日目は少し自分にも余裕が出来て、魚を見ることが出来てよかったです。
今回で終わりにせず、次も行きたいです。


最初は難しかったけど、浮いてくし沈んでくし大変やったけどちょっとずつ慣れてきて楽しくなってきました。これからももっと潜って上手になっていきたいです。

戸郷佳由さま・美穂さま

スクーバダイバーコース受講

スクーバダイバー

すごく緊張して、パニックになったけど、少しだけ最後楽しんで泳げました。
海の生物は怖いけど、よく見るとかわいかった。


最初は結構すぐできると思っていたけど、すごく難しかった。
スタッフさんは丁寧に教えてくれました。

白浜ダイビングスクール