1. > お客様の声

お客様の声

06-6442-0123(毎日13:00-23:00/定休日 火曜日)

1人で大丈夫かな。うまく出来るかな。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。皆さんと同じように最初は少しの不安を抱えていたデジャヴでライセンスを取得されたお客様の声をご紹介します。

ダイビングの資格を大阪で取得するならDEJAVU

高階佳織さま KAORI TAKASHINA

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクーバダイバー

アドバンススクールを終えて、課題がたくさん見えてきました。中性浮力、フィンキック・・・。練習して上手くなりたい。

そしてもっとラクに、楽しく潜れるようになりたーい!

スクールの最後に水中できれいなお魚が見れたのが感動的でした。アドバンスもずっと試練だったけど、ほんとに楽しかった。

今後の予定が決まってないからどうしようか・・・迷っていますが、7・8月にもう一度潜れたらいいな。

脇内銀志郎さま GINSHIRO WAKIUCHI

スクーバダイバーコース受講

ダイビング風景

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

想像していたよりも、しんどくなくとても楽しい講習でした。初めは海に対して恐怖心がありましたが、時間がたつにつれて徐々に慣れていって海を楽しめました。

スタッフの方も全員優しく、おもしろい方で、いい雰囲気でした。

指導もわかりやすく、丁寧に教えていただけたので、ある程度は上達できたかなと思います。

前田龍太さま RYUTA MAEDA

スクーバダイバーコース受講

ライセンス取得風景

■職業 会社員
■ご来店人数 3名

一人ひとり密着型の学科講習を受けることが出来るので、非常に安心して受講することが出来ました。

インストラクターの方も丁寧に、一つ一つの動作、器材の使用方法を教えていただき、楽しみながら焦ることなく受講することが出来ました。

思っていたよりも難しかったが、その分水中の世界に感動しました。

また、スタッフの皆さんが常に笑顔で対応いただき、”大変だな”って思った時にも励ましていただきながら受講することが出来ました。

笠井満弘さま MITSUHIRO KASAI

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクール受講

■職業 会社員

ボート最高!!スクーバーダイバーコースを受講した時よりも、周りがよく見えたおかげで、大きい魚だったり、穴の中をくぐれたり楽しめました。

スクーバーダイバーの時よりも成長できたと実感を持てました。

綱井拓也さま TAKUYA TSUNAI

アドバンススクーバダイバーコース受講

アドバンススクール

■職業 会社員

初めてあんなに深いところへ行って、ウキウキわくわくでした。
いろんなことが体験でき、学べ、感動しました。

もっと勉強をして、海にかかわることをしていきたいと思いました。

安田祐希さま YUKI YASUDA

スクーバダイバーコース受講

スクール風景

■職業 現場作業員
■ご来店人数 1名

想像以上に難しかったのですが、みなさんに優しく教えていただき本当に楽しかったです。

仲宗根穣さま JO NAKASONE

スクーバダイバーコース受講

2日間ありがとうございました。

1日目の一番最初に潜ったときはまったく何もできず、なんとなく明日は体も慣れて出来ると
軽い気持ちで考えていましたが、油断し過ぎて2日目のほうが大変でした。

これからはもっとダイビングの経験を積みスキルを身に付け楽しく潜ります。

佐伯祐太さま YUTA SAEKI

スクーバダイバーコース受講

160517_s

■職業 自営業
■ご来店人数 2名

初めてのダイビングスクール。正直、体験ダイビングもしたことが無かったので、良さも悪さも興味もありませんでした。

いざ講習に来てみると、店長のユニークな話やスタッフとの雰囲気に安心と楽しさで、不安がひっくり返りました。そして、水中ではすごく頼もしくて、何事にも優しく暖かく身に染みました。

水中の世界は生まれて初めて見る光景で、TVなどで見るのと自分の目で見るのでは、まったく違う世界でした。

今回改めて思うのは店長含め、DEJAVUのスタッフさんたちでなければここまで満足し楽しく過ごせなかったと思いました。

ありがとうございました。

佐古田航生さま KOKI SAKOTA

スクーバダイバーコース受講

160517_k

■職業 自営業
■ご来店人数 2名

インストラクターの方が気さくで説明もわかりやすく、充実した2泊3日になりました。

実習でしたが、魚がたくさん見れ、楽しみながらの実習で満足です。

他のスタッフの方々も接しやすく、なんでも話せるので一人でも気軽にお店に行くことが出来ると感じました。

山本健太さま KENTA YAMAMOTO

スクーバダイバーコース受講

160430_y

■職業 公務員
■ご来店人数 1名

きちんと潜れたときは、すごく楽しかったです。

もっとうまく浮力を調整できるようになりたいです。

たくさんの人が優しく声をかけてくれたり、海の生物のこと、ダイビングのことを教えてくれたり、とても充実した2日間でした。