平日チーズガレットパーティー

2019.07.04
REPORT

こんにちは

今日からブログを書き始めました!

☺DEJAVU新人スタッフの宍野です!☺

 

 

ちょっと前になるんですけど、先日のイベントの報告します!

 

オシャレでチーズな😄

チーズガレットパーチー!!開催しました

平日の夜だったんですが15名で夜ご飯!

 

材料のチョイスは

じゃがいも 🍴ベーコン 🥓チーズ !!

 

 

もーこの組み合わせ間違いないですよね!😝

絶対美味しいに決まってる😙

 

 

まずは、なおきさんとじゃがいもの下準備

二人して「じゃがいもの芽ってどれ?」笑

ってなったんですが、無事準備できました☺

 

 

みんなでワイワイ作った結果

出来上がりがこちらです 👇

 

え、オコノミヤキ

 

 

😆チーズガレットです😚間違いない!!!

 

 

( 😗作り始めは、正直ドキドキしました。)

お好み焼きやと思ってしまった、、、、です

 

 

見た目は、あまりだけど

美味しい食べ物ではありました!😊

 

 

食後は優翔君がマネケンのワッフル

お土産に持って来てくれたのでみんなで頂きました!

 

 

更に!!負けてられない裕也さんがアイス

人数分買ってくれました!

太っ腹でした

 

 

これからも、ダイビングツアーだけでなく、お店で遊べる新しいイベントを考えていきたいと思ってます😊

また、企画をするので是非来てください‼

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。