DEJAVUの休日

2019.10.09
REPORT

こんにちは😊

DEJAVUEの直輝です❗

10月7日は火曜日でお店が休みの日だったので
スタッフとバイトの子たちでご飯を食べに行きました🎶

食べに行ったのはみんな大好き焼肉


 

聞いたことのない名前の肉や美味しそうな肉
がいっぱいで何を食べようか迷ってしまう😋

⬇頼んだものの一部です⬇


 

 

どれもこれも美味しくてご飯何杯でも
食べれちゃう味でした

そしてこの店で1番人気のメニュー
✨ネギ塩タン✨


裏メニューということもあって1セットしか

頼めないのが悲しい……
それくらい美味しい肉でした😃

肉も食べて体力満タン
こんな美味しい晩ご飯食べれるなんて幸せでした

今週は3連休‼
しかし今大型の台風が来てます😰
千葉県のFDも泣く泣く中止に……😭
海がないぶんみんなで何かイベントできたら
良いな?
また内容が決まれば報告しますね?😙

※おまけ


最近田辺の海では魚の群れがたくさん

もうどこを見ても魚の群れでもう天国状態✨
最近潜れていない人もみんなで一緒にダイビングをしに行きましょ?😀

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。