スペシャリティ講習!!

2019.10.30
REPORT

こんにちは。Fujieです⭐
週末はお泊まりでスペシャリティ講習!!
2日目は深く潜れば潜るほどキレイな水だった田辺。
ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)やボブサンウミウシを発見
ハナタツ(ホワイト)も無事に発見。←あかりちゃんに先越されましたが(笑)

そして…
50ダイブを迎えたゆらちゃん!
おめでとう👑
学生から社会人になって潜るペース落ちてきたけど次は100本目指して行こうね🎵

そらそろドライスーツの時期ですね。
スーツの衣替え準備始めましょう🤩

※水面にはハンマーヘッドの背鰭が見えてました。
そろそろ熱い海が来そうですね。
目撃できるのも間近かも…😍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。