ハッピーバースデー&記念ダイブ

2019.12.03
REPORT

こんばんは‼

 

デジャヴのたけしです😬

日曜日は田辺カメラスペシャリティ講習に、原さんといってきました😆

いつもはスクールが多いので、たまのスペシャリティにはテンションが上がっちゃいます😊

海の方もまだまだ水温も高いし、陸も暖かいのでとっても快適です😗

被写体になるお魚や生き物もいっぱいいましたよ🐠🐟🐡

まずは、小さいながらに頑張って口をパクパクしてるのがかわいいコケギンポ😍

ソフトコーラルとの相性抜群のオキゴンベ😊

浅場にはいつものキンギョハナダイなんかも群れててカメラ好きにはワイドも、マクロも満足できる海でした💯

さらに今回は、お祝いもいっぱいでした㊗

まずは水中で、アキちゃん200&ユウキ250ダイブのお祝いです😍

みんなで水中記念撮影📷

これからもいっぱいもぐってくたさいね✨

お店に帰ってからも、さらにアキちゃんはハッピーバースデーのケーキで記念ダイブとダブルでお祝いしちゃいました🎂

お祝いいっぱいの良い1年にしてくださいね✨

今年も12月です!潜り納めの予定がない人は早く作ってくださいね😆

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。