2020年初潜りはどこ?

2020.01.14
REPORT

こんばんは。Fujieです🤭

2020年初潜り行ってきましたぁー🐠

 

白浜沈船2本勝負!!

 

まずは沈船に掛かってる【謹賀新年】でパチリ📷

 

 

その後はアイドルたちを探しながらコンプリートしていく♥️

イロカエルちゃん(オレンジ)

 

写真バエするところにいるアオサハギ

 

イロカエルちゃん(ホワイト)

 

極小のピカチュウ(小指の爪ぐらい)

 

 

ちょっと荒れ荒れの海でしたがガッツリ潜ってきたメンバー!

福ちゃんからはダイブタイム長いよー🥺って言われましたが…まだまだ潜り足りない1日でしたね(笑)

 

皆さんは初潜り予定立ててますかぁ?

2020年いいスタート切っていきましょう🌟

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。