今週末もスクール🎒

2021.05.14
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです!

 

先週はアドバンス講習や、ファンダイブ等などでゴールデンウィークがバタバタと終わっちゃったのですが、今週は少し落ち着いてお店でお仕事して過ごしました🧐

明日からは、オープンウォーター講習に出発の予定です☺

 

オープンウォーターの講習は、初めて潜るお手伝いをさせてもらうのですが、やっぱり初めてづくしなので、トラブルもたくさんですが、水中での呼吸音や魚と目が合うぐらいの距離感だったり感動することもいっぱいあるので、しっかりお手伝いさせてもらってきます👀

 

今週末は何が見れるか今から楽しみ😬👍

是非とも穏やかな天気になりますように

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。