先週内浦へ行きました💨

2022.03.25
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのなおきです

先週の内浦へFDに行った時の報告ブログです

前日に透明度4m位と言われていましたが行ってみると6〜8m位見えていて思った以上には見えていました‼️

生き物に関してはイロカエルアンコウ(黒)

スナダコ・マアジの群れ

1本目には見られませんでしたが2本目にはマトウダイが見れたりと内浦といえばの生き物がいたりこの日は内浦では初めて見たツマジロオコゼなどなど沢山の生き物が見られました‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハチジョウタツやピカチュウも見たかったんですが、探しきることが出来ず😅

見たかったー😩

そして帰りには恒例のパン屋さんへ

前行ったときに食べたピザ🍕を食べたくて期待していましたがなんと売り切れ😱

超ショック🤯

この日は三連休というのもあり人が多かったから仕方ないな〜😭

次の冬に期待です‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月から次の冬までは潜れませんが、また解禁されたら行きたいな〜😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。