念願のドルフィンダイブ!!

2022.04.18
REPORT

みなさんこんにちは!!

よろしくどうぞワッキーです!!

 

この週末に!!

待ちに待った!!!

ドルフィンダイブに行ってきましたよ!!!!!!

 

いやー---夢の時間でした😳

一度はみんなあこがれるであろう水族館の水槽にエントリー🤡

の前に記念撮影📸

 

シロナガスクジラの骨格標本前で!

 

さーはいんぞ!

 

 

今からここ潜るのか~と下見・・・🧐

 

さーいくよ^^!!

 

 

わー----やべー---------!!!😍

飼育されているのはマダライルカ・シワハイルカ・カズハゴンドウ・ハンドウイルカ(アルビノ個体)の4種7個体でした!

30分という限られた時間・・・

本当に夢のような時間でした😍

 

思いのほかイルカたちも寄ってきてくれて

なんと胸鰭から尾鰭にかけてタッチOK!!!

 

 

シワハイルカがめちゃくちゃ人懐っこい!!

 

 

 

控えめに言って最高でした🤟

ご参加いただいたゲスト様たちも満足いただけた様で早く2回目いこう!と言っていただけました(笑)

 

これはおかわり案件です(笑)

また近いうちに開催しようと思っておりますので皆さん行きましょう!!

 

ではでは~

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😋

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。