趣味のマンガから

2022.04.22
REPORT

こんにちは🌞

自分のダイビング以外の趣味はなんだと言われた時にマンガを読むことです!!

と即答できるくらいマンガが好きなんですが、最近では特にワンピースにすごくハマっています‼️

見てる人も多いんじゃないでしょうか

今はワノ国編に入っていますが、ここでの話が衝撃の連続で続きが気になりすぎてとうとう毎週ジャンプを買って読んじゃうくらい今ワンピースにハマっています🤩

本当はどんな感じか言いたいんですが、読んでる人も多そうなのでネタバレしないためにもやめておきます

けどワンピース途中までしか読んでない人やまだ読んだことない人はいます激熱なので是非読んでください‼️

そんな私の最近ハマってる漫画のお話でした😊

ここで終わるわけにもいかないのでもう1つ

ダイビングを始めるキッカケとして色々な理由があります。

一番多いのは潜りたい場所があるから

が理由としては多いんじゃないかなと思いますが、他にも友達がやっていたからや・新しい趣味がほしくてなどなどたくさんあると思います。

その中でもたまにあるのがマンガやアニメの影響で始める人です!

一番影響あるのはやっぱり[ぐらんぶる]

じゃないでしょうか‼️

実写映画もやるくらいの人気で私も見に行ったんですが、やっぱり映画を見るとダイビングやりたくなる気持ちがわかりました‼️

もしダイビングやりたくても周りにやってる人がいない人やちょっと興味あるけどどんな感じか知りたい人はこの[ぐらんぶる]を見てみるとダイビングのさわりくらいはわかるのでいいんじゃないかなと思います😁

どんなキッカケであれダイビングはやり出すとハマる人も多いのでぜひ遊びにきてください‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。