白浜にスイーツなお店❤️

2022.09.30
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先日海帰りに福ちゃんオススメのお店に寄り道してきました🍫

白浜に新しくできたチョコレート屋さん知ってますかぁ?

気にはなってましたが…福ちゃんに先越されるとは😅

 

お店はシンプルな感じ

 

いろんな国のカカオを使ってチョコを作ってるから試食すると『んー?ってわかる感じ』

 

今回は右下のチョコクッキーとバナナチョコを購入!イートインスペースもあるよ🥤

 

 

バナナチョコ

 

 

まだメニューは色々あるのでまたチャレンジしましょう!!

今日で9月が終わりますね!

ウエットシーズンもあとわずか…。

ウエットで潜ってない方は早くきてねー!

 

今日の夜からは四国遠征🚗

マクロの宝庫!『柏島』に行ってきまぁーす。

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。