柏島ツアー 2日目

2022.10.12
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

柏島ツアーの続きblog書きまぁーす!

 

2日目は帰る日なので朝早くからの2ダイブ🤿

昨日のリベンジで『アケボノハゼ』狙い!

結構寄れて撮れたのでキレイですねー!

お客様から写真いただきました!

 

『ハナヒゲウツボ』のリクエストがあったので狙いに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は『アオウミガメ』がいでたのですがこんなに近寄っても逃げなのでツーショット撮れちゃいます🤣🤣🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回も楽しいツアーとなりました。

帰りはいつも寄って帰る芋けんぴ屋さん『水車亭』へ

 

みんな山ほど買って帰ってました🛍

 

次はドライの時期にツアー組もうかなぁ?

是非皆さん参加してねー!

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。