秋の海は透明度抜群🐟🐟✨

2022.10.19
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです!

10月も半分終わりましたね😯最近は夜もどんどんさむくなってきて、ドライスーツのダイバーさんがだんだん増えてきています🌾🌾

ダイビングが夏のスポーツだと思っている人も多いと思いますが、実は今からがオススメの時期でどんどんと海の透明度も上がって来る時期なんです✨✨

 

今年、ダイビングを始めた人や、ウエットスーツしか着たことのないダイバーさんは今からが楽しくなってくる時期なので、是非是非潜る予定をたてに来てくださいね😎

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。