初めまして!髙見です!

2022.11.07
REPORT

初めまして!アルバイトの髙見璃子(たかみ りこ)です🙌🏽💫

私は小さいときから水泳を習っていて水に触れることが大好きでした!🏊🏽‍♀️🌊💞

中学生になってダイビングについて知り「なにこれ!?絶対楽しいやん!!やってみたい!」と思いいつかやろう!と決めたのがきっかけです。高校に入り同じ趣味の友達ができ一緒に今年の4月からダイビングを始めました!


はじめて潜ったときは楽しい!と怖い!の両方がありましたが少しづつ恐怖よりも楽しさやおもしろさを体験できるようになりました!😚 映画や映像で見ていた世界がひろがっていてとっても感動しました!!

まだ始めて半年なのでこれからもっと沢山素敵な場所で潜っていけたらいいなと思っています!

潜るたびはじめて知ることが沢山あるので毎回わくわくドキドキです😍✨

潜るたびにダイビングの魅力に引き込まれていっているような気がします🤭

ここまでダイビングを楽しいと思えたのはデジャヴのスタッフの皆さんが親切だからだなとあらためて思いました!こんな素敵なお店でバイトができて嬉しいです😊💞

お役に立てるように全力で頑張りますので、よろしくお願いします!!🔥

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。