初めまして!齋藤 美瑠玖です😊

2022.11.16
REPORT

初めまして!アルバイトの齋藤 美瑠玖と言います✨

ここでは、デジャヴやダイビングについて話しますね~🐥

 

私がダイビングを始めるきっかけになった点はいくつかあります!

幼少期に沖縄で体験ダイビングを経験させてもらいダイビングの楽しさを知ったこと、

周りにインストラクターがいたので海の楽しさを聞きながら育ったこと、自然が好き主にこの3点です😂

 

ライセンスは小さいころから取りに来ようと思っていましたが、

周りでダイビングを始めようとしている人がいなくて最初は1人で来るか迷っていました。🧐

しかし、成長して自分で色んな所に行けるようになってから登山や海に行くことが多くなり、

色んなものを見たいという思いが強くなるにつれ、1人でもいいからダイビング始めようという気持ちになりました😆

 

そこからダイビングショップを調べ始め、ネットで評判の良かったデジャヴに話を聞きに来ました。

私が、ダイビングを始めるに至っての不安点が1人で始める事とひどい花粉症なので潜っているときに

支障が出るかもしれないことでした。しかし、担当してくださったインストラクターの方も花粉症で

実際に体験した話が聞けたり、1人で来ている人の方が多いということを教えてもらい安心できました✨

そして、来店しているお客様もすごく楽しそうで、ここでならライセンス取る過程も楽しめると思い

デジャヴでアドバイスのライセンスまで取得しました🎶

ここで働きたいと思ったのは、改めてダイビングの楽しさに気づき、海の世界で見れる景色に虜になったことと

私は人と関わる事もが好きなのでダイビングショップのアルバイトが魅力的に感じたからです。

みなさんが、楽しくダイビング出来るようにサポートしていくので、よろしくお願いします😊

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。