ダイビングはこれからが一番いい時期だと思うの私だけ??

2022.11.05
REPORT

おはようございます
毎日朝晩寒くなりましたね😭
こんな時はサウナで整えるのが一番!!
と思っているサウナ部のデジャヴ福川です😆
11月に入りデジャヴのダイビングスーツもいよいよドライスーツに
衣替え(遅いくらい??)
透明度の良い事がよくなるこれからのシーズン🤩
夏だけダイバーさん損してますよぉ~😱
身体も濡れず快適ダイビングが出来るので、
水着いやだなぁ~っていう女性ダイバーにはおススメです😊
ドライスーツの給気排気の操作があるので始めは苦労するけど
慣れれば本当に快適なダイビングが出来るのでドライ講習などで
教わりながら夏だけダイバー卒業してみませんか??

 

フォトコンテストのお知らせ!!

日本水中フォトコンテスト-Japan Under Water Photo Contest (jp-underwater.photo)

我こそは!!と写真に自信ある方ぜひご応募ください🤩

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。