1ポイントカメラテクニック

2022.11.02
REPORT

皆さんこんにちは!

よろしくどーぞわっきーです!!🤟

 

本日はちょっとした写真講座~📸🙌🙌🙌

 

ここ最近写真に興味を持たれてるゲスト様が多くなってきたので簡単に写真が上手に見える撮り方をご紹介!!

その名も黄金比の3分割構図!!

 

やることは簡単です上図の線上、もしくは交点に目立たせたい物をもっていくだけ!!

それを当てはめると・・・

 

 

 

 

 

こんなんとかー

 

 

もう1つ意識することは、被写体の目線のほうに空間を持たしてあげるとゆとりのある印象になりますよ!!

 

こうなっちゃうとすこし窮屈に感じてしまいます。

 

きれいに見える写真には理由があるんです!!📸

 

簡単にできるのでぜひやってみてくださいね^^

 

ではでは~👋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。