ドライスーツってすごい!

2022.11.25
REPORT

こんにちは、こんばんは、おはようございます。大田です。

先日、ドライスーツデビューしました。

ドライスーツはとても快適でした

まず、水中でもぬれなくて温かいことに感動しました。

個人的には、あがってから着替えるまでの行程が快適すぎました!

ウェットスーツ

 ウェットスーツを脱ぐシャワーを浴びる服を着る

ドライスーツ

 頭を洗うドライスーツを脱ぐと着替え完了

スウェットなどの上からドライスーツを着ているので、ドライスーツを脱いだ後に着替えなくていいことがとても楽でした♪

水に濡れるのも基本的には頭😀と手✌️だけなので、プールの授業後みたいに寒くなることもなかったです。

ドライスーツ恐るべし!

その日に、OW講習時のスキルの復習と、新しいスキルもしました。

OW講習時のスキルは上達しているスキルもあってうれしかったです

新しいスキルは苦戦しました

特に水中ツアーという、煽り足で後ろに進むスキルはてんやわんやでした💦

出来なかったことは今後の課題として、クリアしていきます!

上手で頼れるダイバーになるぞー!!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。