今週末は寒波到来!

2022.12.16
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

今週末はやっと泊まりのダイビングで喜んでたのに荒れそうですね😢💦

みんなに沈船のXmasツリー🌲見せてあげたい!! でも荒れちゃってるからツリーがどこまで現状維持できてるか不安🫤

 

まずは明日勝負!!

こんな天気図やけど行けるんかぁ?

 

内容読んでも低気圧が2つ🤨🤨

翌日は寒気が流れ込んで『雪』だと😱🥶😱🥶

 

お客様もドライの中に何着ていいかわからないからめっちゃ聞いてきてくれるけど…

ドライの中に着込めば着込むほどで浮いちゃうんですねー💦

 

無事ナイトまでは潜らして欲しい🤲

2日目はこんな予報になってるから日帰りの可能性もあり!

 

日帰りで帰ってきたらお店にいるので、みんな遊びに来てねー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。