穏やかな海を求めてる💕

2022.12.21
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

いやぁー…Wカップも終わっちゃって楽しみが無くなっちゃいました😢

決勝戦はお互いが点を入れあってたので眠気ゼロ👀!! 興奮してすぐに寝れなかった😁

 

今年も残りわずか。

潜り納めまでカウントダウンが始まってます。でも…海が思うようにならないのが悔しい。

先週末も日帰りツアーになっちゃったし😢

平日もまた日帰りになっちゃいました💦

最近はナイトして帰ってきてるのですごくハードスケジュールです。

そんな白浜のナイトではウミウシ遭遇率が高め!!

ナイトポートでピカチュウが4個体⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ミドリリュウグウウミウシ』も3個体

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

珍しくタコ🐙に会えて喜んでましたが…このタコは超危険なタコ!

『ヒョウモンダコ』と言って噛まれたら猛毒のため死んじゃうこともあります☠️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出会っても絶対に触っちゃダメだよ!!

 

 

さぁー!

ラストはXmasダイブ?

いや、忘年会ダイブやった🤣

潜れるといいなぁー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。