Merry Xmas🎄

2022.12.26
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

Xmasイブは楽しく過ごしましたかー?

予想通り海は荒れちゃってます💦

楽しみにしてた田辺の忘年会ダイビングも泣く泣く中止🥲

次は遅めの新年会やるので今回参加予定だった人もそうでない人もお名前入れちゃってくださいね。

 

そんな中で24日は日帰りダイブに変更。

そして1本で終了💦

でも女の子はみんなサンタ🧑‍🎄ちゃんに変身。

 

 

 

そして、いつもお誕生日のお祝いしてもらってる門ちゃんへ。少し早いお誕生日ですがみんなでお祝いしましたぁー㊗️

 

喜んでもらえてよかった😊

 

2022年の潜り納めは悪天候でしたが来年は穏やかな海にたくさん出会えますよーに!

 

12/26〜1/5まで年末年始のお休みとなります。

皆さんとたくさん遊んだり潜ったりできて楽しかったです。

また来年もよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。