北西の海へエントリー!!

2023.02.17
REPORT

みなさんこんにちは!!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

昨日は白浜に潜りに行ってきましたよ~!!

水中では季節の移り変わりを感じました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●三段壁→水温16.4℃、透明度20~25m

●沈船→水温16.0℃、透明度18~20m

 

冬らしく抜群の透明度を継続中です

水温もまだ16度台と暖かく潜りやすいですね!!

冬ならではの北西の風が吹いている中でのエントリーとなりましたが水中に入ってしまえば穏やかです!!

 

一本目は久々に三段壁へ!

岩の隙間でアカシマシラヒゲエビをゲット!!

そして春の風物詩コンシボリガイも観察できました!!

 

二本目は沈船へ!

水温的に魚達も寒いのかい、いつものキンメモドキやクロホシイシモチは沈船の船室の中にどさっとおしくら饅頭状態。

ハダカハオコゼやイロカエルアンコウ(BK)も観察できました!!

 

明日からは打って変わって雪山へいってきます~!!

 

ではでは~

 

ではでは~🤗

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。