円月島ダイブ!!

2023.02.27
REPORT

みなさんこんにちは!!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

週末は北西爆風でしたねぇ(笑)

さすがにミス前ビーチでは厳しいので円月島ビーチにてOWDの講習をしてきましたよー!!

 

エントリー前から和気藹々とすごい良い雰囲気で講習が進みました!

 

 

エントリー前も~

 

 

2日間通して魚の少ない円月島でしたがはじめてのことまみれで新鮮なことが多いOWD!!

お客様は楽しい楽しいと最高の笑顔でした!!

 

円月島

水温14℃ 透明度8m

やはり北西の風の日はべた凪で最高です!!

魚は少ないもののムラサキウミコチョウ・マダライロウミウシ・アメフラシなどが観察できました!!

フクロノリ(海藻)が少しずつはえてきているのでそろそろ春濁りも覚悟しなきゃかも・・・

 

ではでは~

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。