2月最後の海は内浦!

2023.03.02
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

久しぶりのblog投稿ですね😊

 

先日海が荒れそうだったので2月最後の海は紀伊大島の『内浦ピーチ』へ行ってきました。

2名様でのんびり貸切状態で潜ってました😁

最近アイドルしてる『ゴルゴニアンシュリンプ』

シャープでカッコいいエビですね👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あとはみんなが『ミジンベニハゼ』を間違ってとっちゃう2匹笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💡正解は…黄色いやつがミジンちゃん!

 

貝殻を宿にしてるスナダコ🐙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は安全停止中に撮れる『クマノミ』

白いイソギンチャクの中から出てくるのが映える📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰りはちょっと寄り道してソフトクリーム🍦食べに行きました。

 

 

季節の味は『イチゴ』←ラッキー🤞

ミックスでいただきました😋

 

 

早く食べないと溶けちゃうよー!!

 

 

 

海も陸も大満足のツアーでした🤿

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。