お天気良し!海況良し!の海だった

2023.03.08
REPORT

こんにちは。

花粉で目や鼻がやられてるfujieです🐳

週末はお泊りSP講習でした。

 

初日はボート。

フロート上げの練習したりディープの実験したりしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年は『ユウレイクラゲ』が多くボートやピーチのポイントで見れてます。

そこにカワイイ小魚『ハナビラウオ』が付いてらのでいい被写体になります📸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

⚠️触手には毒があるので気をつけてね!

 

ピカチュウもまだ居ます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

居なくなったかも…?

と言われてた『ハチジョウタツ』もゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度はまだキープされててきれいです!

春を感じる海藻たちも増えたきましたがウミウシも多種出てきてます。

タンポポケヤリも増えてきてるので映え写真狙ってみてね。

 

帰りの車のおやつタイムでは…

目がハート♥️のドラえもんが出て超ーhappy😊

 

今週末もカメラ講習などあるので楽しんできまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。