ダイビング仲間っていいね!

2023.03.14
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

花粉症と毎日戦ってます。目ん玉が痒くて痒くてたまらーん💦

早く花粉がおさまって欲しいと思ってます😁

 

週末はダイビング友の仲間たちが集合して潜ってきました。

初めは友達同士で始めたけど予定が合わず1人で来るようになった人。

初めっから1人でダイビング始めた人。

1人1人が潜りにきては友達になり、また潜りに行った時に一緒になりお互いが仲良くなってダイビング仲間になる。年齢なんか関係なくて気にせず付き合える仲間。

いいですねー😊

 

今回は転勤になって大阪から仙台に行ってしまったけど『大阪に帰るよー!』の一言でみんなが集まって潜りにきてくれる。

中には大学卒業して大阪から広島に行っちゃう子もいて広島に行く前にみんなで潜ろー!ってなって集まってくる。学生からお店に来て可愛がってただけに寂しい😢

ダイビングを通じてこんなに仲良くなれるなんて素敵だなぁーって思います。

離れ離れになるけどまたみんなで潜れる機会を作りましょうね。楽しい想い出作りができるようお手伝いしたいです!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。