週末にホームへ!!

2023.03.16
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

先週末は白浜へカメラ講習に行ってきましたよ~!!

 

海況:ベタ凪 水温:15℃前後 透明度:12m

 

ピカチュウこと、ウデフリツノザヤウミウシ!

ええところにいてくれてました!

 

アカゲカイカムリ 沈船では安定の生物ですね!!

 

色津と沈船にエントリー!!

色津ではハゼ系のリクエストをいただいたので、オキナワベニハゼ、ベンケイハゼ、ヨゴレヘビギンポなどをご紹介してきました!

別チームではジャパピグことハチジョウタツも観察できたみたいですよ!

 

沈船ではウミウシリクエスト!

僕がウミウシ弱いことを知りながら(笑)

ピカチュウ、ミツイラメリ、なんか白いミノウミウシなどをご紹介してきました!!

 

やっぱホームはいいですね!

 

ではでは~

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。