第2回目のウミウシラリー王者は?

2023.03.25
REPORT

こんにちは。fujieです🐳

最近週末が海況悪くなるルーティーンに入ってきてます😢

 

田辺でやる鍋パも年末からの予定変更で今週末も荒れて中止に…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

次の企画はBBQですね。

 

そんな中で唯一潜れそうな白浜で潜ってきました😊

今回のイベントは『ウミウシラリー!』

ウミウシの種類も多くなってきたのでカメラ持って海に入り見つけたウミウシを撮ってきて点数を競う。

今回はfujieで31種類のウミウシゲット!!

でもみんなはもっと見つけてました💦

 

今年初見の『ボブサンウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『?』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『ムロトミノウミウシ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年多い『トウモンウミコチョウ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3本潜ったら流石に身体も冷えます🥶

夜ご飯は海鮮鍋にしました。

 

今回は鯛しゃぶとクエ鍋

 

1日目の終わりには中間得点発表して翌日の作戦を練ります。

 

2日間の合計を出した後にジョーカーカードの出現🤣🤣🤣

 

スタッフにジョーカーのウミウシを書いてもらい見てきた人は-100点。

たけしくんのカードはキラキラカードなので+100点。

でも…たけしくんのウミウシカードは誰も見つけてきてなくてプラスにならなかったです💦

 

このカードがあり順位の結果も変動あり!

 

今回の王者は『りょうこちゃん』でした🤗

 

そして!

今回も記念ダイブを迎えた『ゆりちゃん!』 50ダイブおめでとう㊗️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

荒れてる海でしたが、無事にお祝いできてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。