リゾートに行きたいなー🌴

2023.03.31
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

3月も明日で終わりですね😭💦

毎年もう1年たっちゃったのかと日に日に時間が過ぎるのが早くなってきている気がします(笑)

この1年もみなさんも色んな出来事があったとおもうのですが、最近の大きな出来事としては、、、

やっと新型コロナウイルスが、五類に移行するという話が出てきたことだと思います💡

五類になると、行動制限がこれまでよりも緩和されて、旅行なんかにも行きやすくなってくればいいなとおもっています☺️

この数年でCカードを取りに来てくれたお客さんは、まだ海外や沖縄でのダイビングにチャレンジ出来ていない人も多いとおもうので、そろそろ行動開始できるはず!!

 

僕もそろそろ久しぶりの海外ダイビングにも行きたいなって思っているので、みなさん計画立てましょう✨

行ってみたい場所やリクエストがある方は是非とも相談してくださいね✨

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。