明日は夜桜🌸

2023.04.02
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

 

4月に入って新生活にドキドキ、ワクワクしてる人もいれば、1年の早さに驚いてしまっている人もいると思います💡

僕は毎年もう1年たったのかと思っちゃうタイプみたいです(笑)

今週末もいつものように白浜にオープンウォーターの講習に行ってきました(笑)

いつも通りの講習でしたが、最近のミス前の水中は春の色になってきていますが、生物は豊富になってきています✨ 最近では2週連続で2メートルクラスのエイに出会えてます😆

そして、明日は、、、、

4年ぶりのお花見のイベント🌸🍺🌸

桜は散ってきていますが、デジャヴっ子には関係ないはず(笑)久しぶりの大勢のイベントになるので、楽しみです✨

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。