内浦ビーチはまた10月からね!

2023.04.06
REPORT

こんばんは。fujieです🌸

 

月曜日は久しぶりに大きなお店のイベントしました。

もちろん!『お花見🌸』

ちょっと花びらがチラチラ舞って風情があってよかったなぁー😊

 

そして!

3月で終わってしまった内浦ビーチ!!    ラストはここで記念ダイブした方もいました。

100ダイブのみわちゃん!

50ダイブのそうまくん!

おめでとうございます㊗️

 

今年ラストを飾ってくれた『ゴルゴニアンシュリンプ』🦐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気者ですが場所的に深いのでAir泣かせ💦

 

あとはみんなのアイドルだった『ミジンベニハゼ』

ここのはよーく見るとほっぺに赤いチーク入ってました😍

 

『ベニカエルアンコウ』にもやっと会えたけど…シャイなのでお尻だけ🤣

 

また今年の10月から内浦ビーチはオープンです!それまで少しお休み。

また次のシーズンにレアキャラ出てくるの待ってましょう🫠

 

 

今年内浦ビーチ潜れなかった人は10月から狙ってね!!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。