初めてのシャークダイビング😎

2023.04.21
REPORT

こんにちは❗

デジャヴの『こーじ』です😊

4月18日に自分が前から気になっていた場所に行ってきました🖐️

 

 

千葉県館山市にあるダイビングサービス『BOMMIE』に行ってきました😆

ここではシャークダイビングが有名でたくさんのドチザメを見ることができます👍

 

想像以上のサメの数にかなりテンションが上がりました😍

ここで餌付けされているドチザメやアカエイはダイバーが来たら餌をくれると思って

一気に集まって来るので気が付いたら周り一面にサメがいてるという状態になったりして

少し焦ります😖

 

サービスにはかわいい猫がいてて休憩中は癒されました😸

人懐っこくて向こうから近づいてきてくれます😽

 

 

今回は個人的に一人で遊びに行っただけなので次回はツアーを組んでみようと思うので

行ってみたいと思う人は『こーじ』に言ってくださいね👍

 

他にも行ってみたい場所があれば相談しにお店に遊びに来てください❗

お待ちしております😌

 

以上デジャヴの『こーじ』でした😊

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。