GWスタート!!

2023.04.30
REPORT

こんにちは。fujieです🐡

GWスタートはすさみでダイビング🤿

実は…ビーチポイントには水中ポストが沈んでるんです。

しかも、ちゃんとポストの役割してくれます📮

水中専用のハガキにメッセージ書いてポストに入れると住所のところに届きます😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月は端午の節句なのでポストの周りも鯉のぼりが設置されてるかなぁ?

5/5のツアーではビーチで潜るのでお楽しみに!!

 

でも今回はボートのみ。

荒れ予報ですがなんとか潜れましたね。

ウミウシと地形三昧です。

 

ソンナエの洞窟!イセエビがめっちゃいました🦐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に安全停止中カワイイお客さまが一緒に付いてきてました。 こんなミラクルあるのかぁ?🤣🤣🤣

タンクの接続部分にギンポちゃんが入り込んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

停止中に逃してあげましたよ👍

 

明日はお店番。

みんな遊びに来てねー!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。