GW終わっちゃった💦

2023.05.12
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

今年のGWはお天気良い日が続いてたのでよかったですね😊

5/5の子供の日🎏には『ちまき』が食べたくて色々探しましたが柏餅のみ😢

こいつ! 大好き❤なんですよね。

米粉で作っててほんのり甘くてもちもちしてるやつ。

結局今年は食べれなかった😫

また来年のお楽しみに!

 

 

そして海はーというと

週末はスペシャルティの講習でした。

久しぶりのボートナイトでしたが楽しかったです!

終始笑っぱなしの水中でした🤣🤣🤣

気がつけば誰かの身体にはこんな『ウミシダ』がついちゃってる🤪

お花ついててかわいい🌸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沈船にはこんなカニ?なのかやどかりの仲間なのか?わからないけど発見👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

探せばまだまだいそうなナイトでしたね。

ゆっくり探しながら潜ると夜行性の生物たちがわんさかみれますよー!

夏は日没遅くなりますがめちゃめちゃ楽しいのでリクエスト待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。