ウミガメ出たよー!

2023.05.23
REPORT

こんばんは。fujieです🐠

先日、白浜でカメラ講習してきました。

 

まずは海況が良い時しか行かない『三段壁』へ

最近出てると噂されてる『ミスガイ』や『コンシボリガイ』を見つけれるかなぁ?って思いながらエントリー!

すぐに朱美ちゃんが嬉しそうに持ってきた中身は…ミスガイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりの出会いにテンションあが〜る😊

 

そして!

エキジット前にはまた朱美ちゃんがガッツポーズ💪  コンシボリガイでは👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして!2本目のポイントは『沈船北の根』

ウミウシ探しに夢中になってたらまたまた朱美ちゃんからのベルが鳴り響く🔔

 

目を疑う感じでしたがテンション爆上がり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ!目線あってるし🤣

ウミガメGETです。

まだ子ガメでしたが白浜で見れることに興奮。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わーぃ!!!!!

こんなに近くで見れちゃいました。

白浜にもウミガメ出現するんですね!

 

みんなにもウミガメに会えるチャンスがあるよ。

海藻がある時期に行ってみてね!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。