沖縄で社員研修してきました

2023.06.10
REPORT

こんばんは、fujieです🐠

昨日まで沖縄に社員研修行ってきました😁

いつも那覇に泊まりケラマで潜ったりしてるので今回は名護に泊まり伊江島へ行って潜ってきました🤿

研修なのでちゃんと潜って勉強してきましたよ🫢

伊江島まではフェリーで30分ぐらい。大きい船🚢なので酔わないです👍

 

島に着いたらキャラクターの『たっちゅん』がお出迎え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は『心晴れダイビング』さんと『伊江島Mariner』さんにお世話になりました。

 

伊江島の島周りを1周ぐるりと3本潜ってきました。

洞窟が面白いポイントが多くて地形派ダイバーさんは好きなポイントですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には海底に沈めてるお酒もありました💦  熟成されるんですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚に食べられそうな福ちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの中でハートを作る朱夏ちゃん&たけしくん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなサンゴの上で再チャレンジする💙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさん撮影しましたが…水中楽しかったです!

また小ネタ出ししていきますね!

 

次のblogは陸編です!

お楽しみに!!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。