沖縄研修!陸編

2023.06.24
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

沖縄研修の続編!!

今回は陸でーす😁

 

那覇に着いてからはレンタカーで名護まで移動。途中『許田の道の駅』へ寄り道🚗

朱夏ちゃん一押しのサーターアンダギーがあるとか!! まずはそこに一目散👀

『黄金ボール』¥120

 

 

 

 

 

 

 

みんなの分を買ってくれました😋

タピオカ粉を使ってるのでモチモチ。

こんなサーターアンダギーは食べたことない!! 行ったら絶対食べてみて!!

 

ホテルに着いたらプール付きにテンションアップ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももっと興味をそそるものを発見👀

ホテルの中でできる謎解き!!

fujieと朱夏ちゃん、たけしくんの3人でやることに💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの中をたくさん歩いて8F行ったり6F行ったりして謎解きを解いていったんだけど…

最後の答えで問題読んでわからんなぁーってなったけど文字番号押すボタン見てたら朱夏ちゃんがひらめき💡答えがあっちゃったというオチ!

でもなんでその答えになるかはちゃんと最後まで謎解きしてきたよー!

 

全て解けたからメダルもらえた🎖

よく見て!! DEJAVUの文字入り❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は福ちゃんチョイスの焼き肉!

パワースポットの場所みたいでした。

大谷くん!のサインも発見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはアウトレット寄ったりしましたが…

椰子の木🌴ロードが楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱夏ちゃんをモデルに写真撮影📸

 

まだまだ時間が足りなかったですが.今後のみんなとのツアーで行けるようにしますね!

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。