愛南ダイビングツアー

2023.07.03
REPORT

こんにちは

もう7月😓

日々の経過のスピードに驚愕している

デジャヴ福川です🤩

 

7月1~2日で愛媛県の愛南へツアーで行って参りました‼

現地サービスはDIVE愛南さん

出発の6月30日は大雨(豪雨)予想⛈

大阪出発時は小雨で途中までは全く問題なく順調だったのですが、

ドライバーが伊藤さんから福川に代わるとほどなく

豪雨うぅぅ~😱

普段の白浜への道ではないのでめちゃくちゃ緊張しながらの安全運転で

何とか素泊まり宿へ到着😃

仮眠後まもなくDIVE愛南さんへ到着

本日も雨

でも潜れば一緒!!

 

 

 

がっつり3本のダイビング

1本目はピグミー狙いのポイント予定でしたが、

ウネリがあった為ポイント変更しましたが、

2本目は無事ピグミーがいるアカハエで

かわいいピグミーゲット出来ました

3本目はビシャゴドロップでカエルアンコウやニシキフウライウオ、

カミソリウオなどレア生物てんこ盛りのダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はイマイチだったものの大満足のダイビングとなりました

ダイビング後は宿へ向かいお風呂後いよいよお待ちかねの

夕食タイム(福川はこれが一番の楽しみだったり・・・)

 

取れて3時間しかたっていないという戻りガツオのお刺身

さいこおぉぉぉーーー!!

過去一美味しいのカツオでテンション⬆⬆⬆

 

夜はまったりテレビみながらその日の写真など見返しながら就寝💤

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。