休日は淀川でバーベキュー☆

2019.04.10
REPORT

こんにちわ🦄
日曜は天気も良くバーベキュー日和!
お花見 に行ってる人も多かったんじゃないかなって言うくらい春を感じる日曜でした!

急遽やろーって言ったイベントだったんですが、17名でバーベキュー!
1人は結局来れなかったんですが…
寝坊なんて珍しいキャラなので、笑って許しておきましょ👻

皆さま参加ありがとうございます🦔✨

さぁ、はりきってバーベキュースタート🤖
お腹へったょぉー!

最近は業者さんに頼むと何でもやってくれちゃうので、スタートはすんなり😀

でもでも、DEJAVUバーベキューとしてはアレンジが欲しいところ🤔


 

塩タンもプラスで焼いちゃいましょ😺
お米欲しなるだろうし炊いていきましょ😺
バケットをホイルで巻いてオリーブオイルとガーリックパウダーで焼いてみましょ😸

ってな感じでみんなでワイワイとバーベキュー🐮


 

いやいや、燃えすぎ(笑)

カルビや鳥は油に注意!!🐥

お肉食べた後は
デザートのマシュマロ!


 

美味しそうー!
けど、甘い(笑)焼くと更に甘い(笑)🧙‍♀️
今度はデザートに
バームクーヘンとか作りたいな😻

遊びたい年頃🐕
キャッチボールしてみたり
バレーボールしてみたり
バドミントンしてみたり

色々やった中でも一番の盛り上がりは
なわとびかな🐤


結構体力奪われた(笑)
けど楽しかったな🐰

あ、朱夏は縄をまわすほうねおばけくん
もんちゃん・ふくちゃんはなわとび補習になったので、後日特訓です🐥✨

次はなんのイベントしよっかな🐘
リクエストしてくれてもオッケー!

ダイビングのツアーはもちろん
遊ぶの大好き🐾DEJAVU
イベントも大好き!

今回参加できなかった人も
次は是非参加してね!!

SHUKA🐞

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。