海報告とともにゴールデンウィークスタート!!

2019.04.26
REPORT

こんばんわ🐥
ゴールデンウィーク始まっちゃいますね!!
10連休の人も多いのでは?!

デジャヴダイビングツアー第1弾は
白浜ビーチクリーンナップ&宝探しからスタートです🐣✨

ツアー報告楽しみに待っててください🦄

今日は先週の海報告を🐬しまーす!

先週の日曜日は田辺の1ビーチ、1ボートの
ファンダイブ担当させてもらいました!

ビーチは天神崎ビーチ🐋
久しぶりに潜るのでリフレッシュ兼ねてのビーチダイビング🦑

ひそかにウミウシいっぱい(笑)

シロウミウシ・アオウミウシはもちろん
ムラサキウミコチョウ・アラリウミウシなど

透明度は少し春らしく濁ってきてましたが
そこまで悪くはなく、のんびりダイビング!

マンツーマンだったので
中性浮力の練習を講習したのと
ゆっくり生物観察🐠してきました!


 

海藻の間に隠れてるイカちゃんも
逃げずに一緒に遊んでくれました🐦✨

1本目無事に潜れたので、
2本目はボートダイビングです!
ダイビングポイントは
【南部出し】

サカナの数が多い✨


感覚も徐々に戻ってきたのか

バッチリ後ろついて来てくれました!
水路入って遊んだり🌟写真撮ったり
あっという間の40分でした!

こっから夏本番!
さぁ、ガンガンダイビングの
予定たてていきましょ🐉
そろそろ6月のダイビングツアー予定も発表!
お店に遊びにきてね🐖

おまけー💜💜

今回はたまたま
ビーチダイビングからボートダイビングまでの間の時間があったので


 

ランチはお出かけして食べました❤
しらす丼とお刺身のセット✨

好きなもの三昧(笑)
ファンダイブだからこそできる裏技?
また行きましょね🧙‍♀️
あーおいしかった!!

SHUKA🐰

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。