透明度が、、、

2023.07.18
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

三連休をなんとか無事全チーム全肯定乗り越えましたよ!!

ほんとに夏が始まったって感じですね😊

シーズン本番、事故なく安全に皆様を海の世界へご案内するために勤しんで参りますよーー!

 

ミスオーシャン前ビーチ

透明度5〜8m  水温25度前後

透明度がなんだかパッとしない様子です😭

水温自体は高く、海況自体も穏やかで申し分ないのですが、すっきりしない、、、

生物も着実に夏へと向かっております!

ハナミノカサゴ、ツバクロエイ、アカカマス、アマミスズメダイyg、ツユベラygなどが観察できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1発台風来てくれないとこの透明度は改善してくれないような気がしますが、それ以外は完璧なので夏を余すことなく満喫しましょー!!

 

ではではー!

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。